読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロッテドラ1 桜美林佐々木投手

涌井に弟子入りか~

「どうやれば長く」って、涌井もまだ30歳だけどね。

まぁ、プロ野球だとベテランになるのかなぁ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

涌井、石川に佐々木が入って、唐川が今年の調子よいときの状態だったら来期楽しみ。

スタンリッジもまだまだいけるだろうし。

 

あとは野手陣だなー。

 

清田が復活してほしい。。

 

大分早いけど勝手に来シーズンのスタメン予測り笑笑

 

(右)清田

(中)岡田(荻野・加藤)

(左)角中

(指)デスパイネ

(一)福浦(井口・井上)

(遊)大地

(三)細谷

(捕)田村

(二)中村

 

セカンドが課題やなぁ。ナバーロどうなんだろ。

中村は覚醒してくれるんだろうか。。

平沢も活躍してほしいな。

というか、デスパが出て行っちゃったらもうヤバいな。

頼む、キューバ政府!

 

それにしても選手層が薄い。。

ドラフトもうちょい野手とっても良かったんじゃないかな。。

 

 

来シーズンはもうちょい京セラドームに通おう。

 

 

  

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村