
デスパイイネ!

千葉ロッテ デスパイネ プロ野球 パリーグ

こんばんわ。

 

今日は休憩中にこんな記事が。

www.nikkansports.com

 

 

なんとっ。。。

 

巨人の話は聞いていたけど、まさかソフトバンクが狙うとは。。。

お願いだからやめてー。。

お金では勝てないよ(´;ω;`)

 

それと伊藤監督もこんな発言。

 

www.hochi.co.jp

 

うん、ホントに。この選手層でよくCSまで行ってくれました。

投手陣はけが人続出。

打撃陣に関してはデスパイネと角中のみ。

ナバーロも得点圏ではある程度売ってたけど、そもそも打率が低すぎる。

個人的には細谷をもう少し使ってあげてもよかったんじゃないかなーとは思いますが。

 

あとはキャプテン。。。

 

来期はしっかりと補強をして、

そしてデスパイネの放出は何とか死守して来期はAクラスではなく、

リーグ制覇を狙ってほしいです。

 

こんな優良外国人なかなかいないよ。。

 

www.chibanippo.co.jp

 

 それではまた。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村